更新日 2005年12月26日 (月) 15:28
 



■ビラボンがニクソンを買収



オーストラリアに本拠地を構えるサーフィン界のリーダー的存在であるビラボン・インターナショナルは、ボードスポーツマーケットにおけるプレミアウオッチ&アクセサリーのニクソン社を100パーセント獲得する契約を結んだ。

「カリフォルニアで1997年にスタートしたニクソンは、素晴らしいプロダクツのウオッチ・ブランドとしてフォーカスして来た。そして、よりコアなサーフ、スケート、スノー、ファッション・チャンネルにタイトなディストリビューションをしてきた。ニクソン創設者であるアンディとチャドは、安定した彼らの能力を示した。 そして、拡大するオーセンティック・ブランドとそのビジネスはビラボングループ内にエクセレントにフィットする」とビラボン・インターのデレク・オニール氏。

また、ビラボンUSAのポール・ノード氏は「我々は、ニクソンがその莫大な可能性を実現させるために彼らと密接に働く機会を持つことに興奮している」と言い、「ニクソン・ブランドとその会社は、これまで同様に強力で、今は完全な可能性に達するのを手助けしてくれる強力な経験豊かなパートナーと結びつく適当な時である」と付け加えた。
 

既に30ヶ国で販売されユース-インスパイヤされたプレミアム&ウオッチ&アクセサリーのニクソンのビジネスは、2006-07会計年度でビラボン・インターナショナルのグループセールスにおける5〜6パーセントに貢献することになる。ビラボンの考えと調和して、2名の創設者はビジネスを続け、アンディは社長、チャドはグローバルマーケティング業務をディレクションすることになっている。



【情報提供】グローバルサーフニュース




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