更新日: 2007年7月14日 (土) 18:10




【デイリー・フロー】のコンテンツへ戻るバックナンバーをご覧になる時はコンテンツからご覧下さい。

7月14日 土曜日

ギャラリーも見込めるってことで、何とか何かをやろうとしたものの、どうも選手も波もその気になれず、9時から例の国別対抗フォスターズエクスプレッションセッションの予定だったけど、最終的にはキャンセル。今日はコンテストピリオドがスタートして初めてのオフになりました。

何しろこのイベントは年々ギャラリーが倍々ゲームで増えてるから、期間中のこの町もすごいことになってきてて、昔なんか会場入り口付近の道路わきの駐車場なんてガラガラだったけど、今じゃそこにはもうほぼ車止められないぐらいだからね。盛り上がりはすごくても、波はすっかり落ち着いちゃって、腰胸とかそんな感じ。日本だったらね、もう全然いい波でオンって話になるんだけど、ここじゃちょっとね。

しかもスタート直後の本領発揮のJベイ見ちゃった後じゃさ、選手もその気にはなれないよね。 よって、本日私も初めてゆっくりさせていただきます。 ケームドライブに行くにはちょっともう遅いし、週末だから、ライオンパークに行ってもどこに行っても混んでるだろうし。1日家でノンビリだな。 ま、そんなわけで、本日はショートで失礼。
▲ミックとマルちゃん
▲1日家でノンビリだな。
 
 


トップページへ戻る▼ トップページへ戻る

 

 ■ご意見、ご感想はこちらまで。■
 Copyright Surfmedi@.2007 当サイトに掲載されている写真、 及び全ての原稿の無断転載を禁じます