更新日: 2007年9月11日 (火) 11:49




【デイリー・フロー】のコンテンツへ戻るバックナンバーをご覧になる時はコンテンツからご覧下さい。

現地9月10日 月曜日

本日は波が小さくてキャンセル。 小さくてっていってもさ、フリーウエイから会場に向かう時にちょっと波が見えるんだけど、あ、やるじゃん絶対ってサイズだったんだけどね。たまたまセット見ちゃったのか何なのか。それでもとにかく駐車場の入り口で、今日はやらないことが判明。すごすごと帰ってきたのでした。

コンテストピリオドが9日の日曜日から15日土曜日までの7日間、その中で会場が使えるのが5日間だけ。1日はすでに使ってるから、あと4日で終わらせなくちゃならないわけだ。ま、でもラウンドワンが終わってるから、あと3日で試合は消化できるわけで、順調っていえば順調。水曜日あたりから次のスウェルが入るらしいので、今日、明日と休んで水曜日から連続とか、そんな感じなんだろうか。 そんなわけで、今日はお休み。ダラダラ寝ちゃおうっと!

 
 


トップページへ戻る▼ トップページへ戻る

 

 ■ご意見、ご感想はこちらまで。■
 Copyright Surfmedi@.2007 当サイトに掲載されている写真、 及び全ての原稿の無断転載を禁じます