更新日: 2007年9月12日 (水) 15:27




【デイリー・フロー】のコンテンツへ戻るバックナンバーをご覧になる時はコンテンツからご覧下さい。

現地9月11日火曜日

現地では、セプテンバーイレブンですね。2001年の今日、ツインタワーがつぶれちゃった。グラウンドゼロの日。あの日も私はカリフォルニアに居ました。しかも、朝、何も知らずに空港に向かいました。ヨーロッパに移動する日だったから。でも飛べなくてそのまま1週間足止めくらった挙句、ようやくポルトガルに着いたら試合がキャンセルになっちゃって、なんかグッタリな無駄な旅だった。大変だったなぁ、今思い出しても。チェックインしてる飛行機に置いていかれたりもしたし、英語しゃべれて本当に助かったと思った日だった。

でも、あのさなかにアメリカにいて、そのあとヨーロッパに行って、それぞれの国での911事件に関する人々の反応とか、その温度差とかを肌で感じた、貴重な体験だった。今日はいろんなテレビで911の特番組んでやってるね。

コンテストは本日も波小さいのでキャンセル。私はモーテル内での部屋の引越し。なんか値段は同じでいいから、動いてくれればもっと広い部屋だから、と言われたけど確かに広くて調子いい。なにが調子いいって、ジャグジーつき。あ、ジャグジーはスイッチ入らないけど……。

でもね、日本人にとってこの広いバスタブは、もうありがたいのなんのって。折からのオフにつき、の〜んびり長風呂しちゃいました。コンテストピリオドはあと4日、ビーチが使えるのもあと4日。土曜日に向けて少しづつ波が上がる予報。しかしこのスウェルのピークはコンテスト終了後の日曜、月曜。ま、ありがちな話なんだけど。
明日はね、やると思うよ。

▲の〜んびり長風呂しちゃいました


トップページへ戻る▼ トップページへ戻る

 

 ■ご意見、ご感想はこちらまで。■
 Copyright Surfmedi@.2007 当サイトに掲載されている写真、 及び全ての原稿の無断転載を禁じます