更新日: 2008年5月26日 (月) 17:45




デイリー・フローASPASP-JAPANyuki's WCT OUTLOOKSIDE RIVER



現地5月26日月曜日

本日は朝7時から5時半までラインナップのフォトボートの上。島に帰ってもまだ地面揺れてるし。ホントにグッタリ。死にそう。ここについてからいきなりハードな毎日で、まだ荷物整理も終わってないし。

本日はクラウドブレイク。朝のうちは8フィートオーバーでばっちりだったんだけど、時間がたつにつれて風が吹いてきてバンピーな波。セットの感覚も長くなってきて、ちょっとだらけ気味。でも時折入るセットがけっこういいし、潮回りによってはものすごいチューブとかがあるもんだから、なんだかんだいってダラダラやっちゃった、って感じかな。ヒートによって波運かなりバラついてたな。特に午後のヒートは。
それにしても急ぐな、ホント。ラウンド2の残り14ヒートを終わるだけかと思ったらラウンド3に突入だもの。

本日の朝一はオッキーと、カイ・オットン。これでオッキーが勝てばラウンド3はケリーと当たることになる。これを知っているオッキーは、試合が始まる前から、絶対ケリーとやりたい、って気合入ってた。その気合が天に通じたのか、オッキーはカイを破ってラウンド3へ。ラウンド3はきっとボーイズたち全員がキャディにつくよ、とご機嫌だった。ボーイズたちイコールナモツ島にステイしているオージー軍団。ラウンド3の第8ヒートは盛り上がりそうだな。ま、波さえ来ればケリーが負けることはないけど、応援部隊すごそう。

テイラーとブルースは不安定なコンディションに負けた感じだな。ブルースなんか間違いなく9点台ぐらいのチューブ抜けたけど、後1本が2点3点ぐらいな感じだったから。あの9点台のヤツはヤバイチューブだった。ってね、放送も入らなくてポイントわからないし、試合が終わって島に戻っても島のインターネットダウンだし、ポイントの確認しようがないわけよ。でもあれは9点台、と言っておこう。私なら9点台。ブルース、ハマればうまいよな、ホントに。スタイルいいし。

タジもいい波ゲットしてこの大会2本目の10点満点。しかしね、もう暗くて写真にならないし。けっこう粘るな、運営サイド。出来る限りこなす、みたいな。昨日18、今日19ヒート。始まって2日しかたってないのにあと1日半で終わっちゃうな。
でね、この勢いで明日もやっちゃうんじゃないのか? みたいな心配事を抱えてる私なのです。荷物整理させて欲しい。あと、ウンコ時間もないので、便秘になりそう。

▲ブルース、ハマればうまいよな、ホントに。スタイルいいし。
▲オッキーはカイを破ってラウンド3へ。ラウンド3はケリーと当たる



トップページへ戻る▼ トップページへ戻る

 

 ■ご意見、ご感想はこちらまで。■
 Copyright Surfmedi@.1999-2008 当サイトに掲載されている写真、 及び全ての原稿の無断転載を禁じます