ナイキがUSオープンの複数年のスポンサーシップ契約(4/14)
IMGアクション・スポーツは7月31日から8月8日にハンティントンビーチで開催されるUSオープン・オブ・サーフィンのナイキ社との複数年のスポンサーシップ契約を発表した。
素晴しい波、500,000人のファンと記録的な賞金という最高の条件が揃った昨年の歴史に残るイベントを足場にして、このダイナミックなリレーションシップは、ナイキ・ブランド、ハーレー、ナイキ6.0、コンバースを統合。USオープンへサーフ、スケート、BMXといったアクション・スポーツにおいて最大の最も革新的なイベントを作り上げる。
「昨年見て頂いたように、ハンティントンビーチより良いサーフスタジアムは存在しない」とハーレー創設者でチェアマンのボブ・ハーレーが言う。「我々は砂浜と海の中での経験を向上させる事に目を向けている。そして、我々はナイキ6.0とコンバースとともに、2010年、その後もイベントを実現させる事を本当に喜んでいる」
サーフィンのUSオープンは、最も歴史あるグローバル・スポーツ、エンターテイメント&メディア・カンパニーであるIMGワールドワイドのディビジョンであるIMGアクション・スポーツによって所有されて、プロデュースされる。
1994年にスタートしたUSオープンは世界最大級のプロフェッショナル・サーフィン・コンペティションで、音楽、ファッション、ユースカルチャーに加え、何百人ものワールドクラス・アスリートが参加する。
U.S. Open of Surfing, www.usopenofsurfing.com <http://www.usopenofsurfing.com>